生き残りたい

メンヘラによるライフハックと雑記

創作してない腐女子

当方ROM腐女子として、ピクシブでありがたい作品を見させていただいたり、商業BL本を買ったりして生きています。最近の創作さん、レベル高くない?若い人類とかタブとかの進化なの?とにかくやばい。薄い本買い漁るしかできなくて申し訳ない。

 

あたしゃ、やおいのパスワードを知らないと見られないとか、反転させるとRものが読める個人HPをたくさん巡回してコソコソ生きてきたのじゃ。ロイエドは熱かったな。蓮ホロは最高の物書きさんがいてよかった。ヘタもひととおり履修してきた。

 

で、このDCブームでしょう。はまるよね。公開日に観てきたよね。

 

来年GWの予告があったから、そこまでは生きる。あと、今回の作品もっかい観に行く。萌えは救いだ。ありがたや。