生き残りたい

メンヘラによるライフハックと雑記

タバコ、酒、男

過保護な親ではないと思うのだけど、激しめの心配性な母だから、行動が不自由である。が、ひとり暮らしより実家で療養するメリット(食事、経済面など)が多いから我慢している。

 

夜中のコンビニ、ひとりで運転、対一で男性と会うこと(半年くらいホテル行ってない)、飲みに行くこと、などなど。

 

インドアな趣味が多いといっても、コミュ障で友だち少ないといっても、外でしたいことは色々ある。まず図書館だって外じゃないか。

 

こないだ東京楽しかったなー。合コン、ホテル帰ってからも一人で飲んで、ふとカラオケ行ってみたり。

 

同じことを実家でもしていいと思う。男性と会うとか泊まることは妙に嫌がられるが、それでも貴重なわたしの需要なのだから応えて然るべきだ。男好きな自覚はあるもの。

 

こっそり買っておいたポケット瓶を少しずつ嗜んで不良になったつもりになって、きょうもまた諦める。